ホームステイ3日目👀

はじめてのホームステイ!

結構来る前に見てたレビューの中に「ビジネス的にホストファリーをしている人が多い」「お手伝いさん扱いされる」「ルールがたくさんある」などネガティブなものが多かったから心配だったホームステイ😿

 

でも、私のホストマザーがめちゃくちゃいい人!!!

子供も家を出てて、ペットもいないから完璧2人きりな生活だけど家の中では静かに過ごしたい私にとってはベスト!!!

ルールも特にないし、シャンプーやコンディショナーも買い物しに行った時に「好きなの選んで」って買ってくれた😂😂💕

着いたら買おうと思って小さい物しか持ってなかったから、とても有り難い!!!

 

素晴らしく優しいホストマザー。

大きなきれいなおうち。

いい条件すぎるんだけど、、、

ひとつだけ苦しい時間が、、、、

 

「ご飯」

 

 

ホストマザーがスリランカ人でとっても美味しい料理を作ってくれるんだけど、何と言っても量が多い!!!!😱😱😱

f:id:na7mi0507:20180402031129j:image

f:id:na7mi0507:20180402031157j:imagef:id:na7mi0507:20180402031203j:image

毎回ポテト嫌いになりそう😩😩😩

 

毎回残してしまう罪悪感。

でもね、この量は食べれたもんじゃないわけよ😵無理して食べて吐くよりは「ごめんなさい。もう食べられません。」って伝えた方がいいいいと思って言ってるけど、本当に申し訳ない気持ちになる😩

 

このご飯が無ければ1年いてもいいかなって思うくらいなの、、

まあでもご飯地獄は1ヶ月の辛抱だと思って耐えます🤣🤣

 

本当に味はとっても美味しいから、量減らして!!!!!お願い!!!