カナダで初イースター

書くことでもないと思ったけど、失敗も思い出として残しておこうと思って、、、

 

今日はイースターの前夜祭。

昨日からホストマザーがターキーを用意してて、ディナーに友達や娘が来るんだよと話してたの!

 

そして今日!

学校が休みで特にやることがないから、ランチを食べてNetflixを見てたらウトウトしてきていつのまにか寝てた!!!😱

 

起きたら22:30、、、

2階からリビングを見たら真っ暗。念のため一階に降りてみたけど誰もいない😭やっちまった、、時差ボケでどうも体が本調子じゃないのね…

 

ランチもあの量だしお腹は空いてなくて、夜ご飯無しでよかったんだけど、ホストマザーに申し訳ない気持ちになった😭

 

まあでもマザーは寝てるみたいだから、とりあえずシャワー浴びてちょうど部屋に戻ろうとしたら「ナナ〜?」とホストマザーの声!!!うわあ怒られるかな、、と思ったら、「お腹すいてない?何回も起こしたんだけど寝てたね。疲れているんでしょう。あなたの朝ごはんにそうめんを作っているからお腹すいてるなら今食べない?」って優しすぎるマザー😂😂😂

とりあえずお腹のリセットしたかったから、そうめんは明日食べるよ。ありがとう。って伝えて気持ちが楽になった😩💕

 

早く時差ボケ直ってくれ!!!!!!